Menu
0 Comments

記憶

いい加減に書いたのでだいぶ文法が変になってしまいました。

興味がある人だけ読んでください。

最近、記憶の操作を頻繁にやられます。

出かけた時に必要な物を忘れさせられたりします。

少し前に忘れないようにしようと考えていた事を数分後に忘れたりします。

できるだけメモしておこうとするんですが面倒になり放置してしまいます。

記憶を消さないでくれませんかね。

忘れさせられたまま思い出せてない事もあるのかもしれません。

重要な事を操作で忘れさせられている可能性もあります。

映画や小説ではこういった記憶を消すとかいう話があったりしますが既にできるようになっています。

しかも遠隔から目に見えない媒体を用い。

忘れた事を思い出そうとするとストレスと発生させられます。

思い出そうとすると混乱してきて、ストレスを倍増させられます。

どうやっても思い出せない感じになります。

あっさり思い出す事を諦められればいいんですが意地になって思い出そうとする操作をされて精神的ダメージをかなり発生させられたりします。

こう書くと本当にそうやってきたりするので書きづらいんですが。

何か重要な事を忘れたままにさせられているとすると問題ですね。

どうやってるんですかね記憶の操作なんて。

切り取ったようにその記憶だけを消されます。

まあこいつらは悪用しかしないんでしょうどうせ。

このような犯罪を許すわけにはいきません。

操作をされて自分は何かの病気だと思い込んでいる人もいるかもしれません。

思い出そうとする時に発生させられるストレスはかなり嫌な感じです。

本来の普通の生活に戻りたいですね。

誰かこいつらを止めてください。

なんとかしてくれこの状況を。

電磁波も集ストもこれ以上要りません。

警察は犯人を逮捕してください。

そして兵器の在処を聞き出し全部破壊してください。

すいません愚痴ばっかりで。

一度実際の兵器を見てみたいですね。

どうも変な付け足しみたいな言葉が後に来ます。

愚痴ばかりでは被害は解消しないですかね。

できるだけ行動しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です