Menu
0 Comments

物置での被害

家の敷地内に物置があるんですが電磁波被害の方がどうなるかと思い最近物置で寝起きしていました。

物置には一切電気が来ていません。

始めの3、4日はだいぶ居心地がよかったんですが日に日に嫌な感じがするようになりました。

電気が来てないせいか家の中よりだいぶ涼しいです。

家の中は夜になってもあまり涼しくならず本当にいらついてきます。

外はだいぶ涼しくなるんですが。

最近はブレーカーを切っても涼しくなりにくくなったような感じです。

10日後物置の床が軋んだり、少しへこんだような感じになっていました。

その頃から床が帯電しているような感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん住居にこういった被害を受けたという方が他にもいるかと思います。

床下に何か取り付けられたのかもしれません。

床下を調べらればいいんですがかなり手間がかかりそうです。

誰か確認した方はいないでしょうか。

物置と言っても少し大き目の物置で床下に空間があります。

12日くらい前に強力な歯痛や頭痛攻撃をやられていた時は物置の中でも被害が変わりませんでした。

物置で寝て朝起きると頭痛がしました。

家の中の方が頭痛被害はましでした。

それからしばらく物置では寝ていません。

昨日また物置で寝てみたんですがまだほんの少し頭痛がします。

加害者が攻撃を軽くしたのかもしれません。

配線が一切ないので本来、帯電したりという事はないはずですが・・・

昨日、物置の中にしばらくいたんですがあまり涼しくならなくなっていました。

家の中よりまだましですが本当に残念です。

一遍、床下を調べられればいいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です