Menu
0 Comments

うろついてる変な奴ら

出歩いたりしたときに頻繁に集ストのような変な人達を見かけます。

このうろついてる奴らは被害を受け始めた頃から今でも変わりありません。

人数が多かったり少なかったりします。

既に十年以上変わりありません。

夜は少なかったりしますが。

今まで20回以上うろついてる怪しい奴らに集ストや電磁波犯罪について何か知らないかと聞いたんですがほとんどの人は知らないと言っていました。

知ってると言ってた人もいますがあまり細かく聞けませんでした。

電磁波のせいかもしれませんがどうも言葉が出ずあまり突っ込んで聞けません。

もっと追及できればいいんですがその場だと言えなくさせられます。

今このブログを書いている間も周りに怪しい人達が来てます。

何かごまかしているような感じに見えます。

どういう事でしょう?

だいぶ神経質になっているせいかもしれませんが偶然とは思えません。

入れ替わり立ち替わり集ストのような怪しい奴らが来ます。

集ストはともかく電磁波攻撃は勘弁して欲しいですね。

せめて集ストだけにしてくれませんか。

それとも電磁波攻撃をやるために集ストをやってるんでしょうか。

他にも店の従業員が変な目で見られたりします。

集ストの奴らが俺に成りすまして店で変なことをやっているのかもしれません。

そして、俺が店に入って店員に俺を疑わせるというやり方でしょうか。

それほど頻繁に特定の店に行ったりはしてないんですが、頻繁に来ている変な人という感じで見られます。

あいつらが俺に成りすまして店で変な物を買ったり変な事をしているのかもしれません。

直接話して確かめればいいかもしれません。

飽くまで憶測に過ぎませんけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です