Menu
0 Comments

アフィリエイト

電磁波や集ストとは関係ありませんがアフィリエイトの事を少し書きたいと思います。

アフィリエイトとはホームページなどに広告を表示させ他人にクリックしてもらい報酬を貰うというシステムです。

ホームページ以外にもYouTubeでもアフィリエイトができます。

YouTubeの場合は自分で動画を投稿して設定すれば広告が表示されます。

例えば何かの商品をサイトで紹介してその商品の広告を貼り付けてその商品が売れれば報酬がもらえます。

自分はグーグルアドセンスをやってます。

グーグルアドセンスはアフィリエイトの一種です。

どうも上手く説明できてませんね・・・

要するにインターネットを使った営業みたいなもんです。

以前、俺も他のサイトでアフィリエイトをやってたんですが上手くいきませんでした。

儲けられる人はほんの少ししかいないそうです。

満足に儲けられている人は全体の3%くらいかもしれません。

グーグルアドセンスの場合は自動で広告が出ます。

アフィリエイトの場合は自分で広告を選んでサイトに広告を貼り付けます。

儲けるための方法が色々あるそうです。

とにかく難しいですね。

個人的にはアフィリエイトも転売もお勧めしません。

怠けてしまう人はやめた方がいいかと思います。

もの凄い努力ができるという人は何とかなるでしょう。

そういった人は何でも成功できるのかもしれませんけど・・・

いくつもアフィリエイトや転売のコツなどが書いてあるサイトを見ましたが努力せずに儲けられたという話は聞いたことがありません。

本にも努力が必要ないとは書いてありません。

儲けている人のブログには寝食を忘れて努力したと書いてあったりします。

1日2,3時間の作業時間で儲けられると書いてあるサイトもあったので少し真似してやってみたんですがさっぱりでした。

800字の記事を1つ書くだけでも慣れてなければ3時間くらいかかります。

大体、記事のネタを探すだけで1,2時間かかったりします。

1日で10記事投稿した人もいるそうです。

普通の一般人じゃとても無理でしょう。

何か他の方法を考えた方がいいかもしれません。

だいぶネガティブな事を書いてしまいましたが興味があるなら試しにやってみるのもいいかもしれませんが・・・

インターネット以外にも稼ぐ方法はあるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です