Menu
0 Comments

政治

集団ストーカーや電磁波犯罪がこのままいつまでも放置されていては政治にも悪影響でしょう。

特に電磁波犯罪は人間の思考や感情を操作できるので大問題です。

この国を普通の状態に戻すためにも電磁波と集ストを何とかする必要があります。

政府にはもっと基本的人権を尊重してもらいたいですね。

様々な政策に悪影響が出ているかもしれません。

電磁波犯罪や集ストをやってる奴らを取り締まれば経済回復するかもしれません。

大勢の一般市民が電磁波で好き勝手に操られている可能性があります。

このブログを読んでいる皆さんも国会議員へ陳情や請願をして下さい。

できればこの犯罪を取り締まる法律を作ってもらえるように頼んでもらえるとありがたいです。

国会議員は電磁波や集ストについて既に知っているんじゃないでしょうか。

どう思っているのかは分かりませんけど。

個人的には電磁波などの目に見えない媒体を悪用した犯罪を最優先で解消してもらいたいです。

俺一人が政府へ言っても意味がないかもしれませんが大勢で頼めば何とかなるかもしれません。

被害者団体の方でももっとやってもらいたいんですが動きが悪いですね。

大体、電磁波被害の実感がなくても被害を受けてないとは言えないでしょう。

まあ調子よく行ってるならいいかもしれませんが。

電磁波や集ストの個人攻撃とは関係ありませんがどこかの組織が日本社会をおかしい方向へ誘導しようとしている感じがしますね。

学校や会社へ組織の構成員が入り込んでマイナス思考にさせようと誘導している感じがします。

一般の学生や社会人をマイナス思考へさせて何をするつもりでしょうか。

日本の弱体化を狙ってるんですかね。

一般の人達も気を付けるべきでしょう。

真実を見抜く目を養ってもらいたいです。

学生にもマイナス思考へ誘導している奴らがいるという事を説明すればいいと思います。

かなり説明の仕方が難しいのではないかと思いますが・・・

何のために日本人をマイナス思考へさせようとしてるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です