Menu
0 Comments

韓国での被害

賠償金

ソウルを適当に歩いていた時操作のせいかいらついてきたので頭の中で賠償金を払えという意味でマネー、マネー、マネーと考えたら、前を歩いてたおじいさんが急に財布を出して金をくれました。

貰いませんでしたけど。

マネーではなくウォンですかね・・・

あれはどういう事だったんでしょうか。

じいさんが電磁波でやられたせいかもしれませんし集ストが何か仕組んでただけなのかもしれません。

たまに韓国旅行へ行ったという話を知り合いから聞きますが韓国ぐらいでは大した事はないという感じでしょうか。

アメリカへ行ったというなら少しは驚いたりすると思いますが。

博物館も見ようかと思ったんですが入りづらかったのでやめました。

ロッテマートで土産を買ったんですが変な物しか買えませんでした。

金を惜しんでしまいました。

地下鉄

韓国では空港からソウルまで専用の路線があって楽に行けます。

帰りもその路線で空港まで行ったんですが時間があったので途中の駅で少し降りました。

韓国の地下鉄はやけにホームが広いような感じです。

一度駅から外に出ようとしたんですがなぜか出られませんでした。

金が足りないのかと思い駅員に聞いてみたんですが手でバツ印をされて改札から出れませんでした。

ホームを行き来して別の改札へ出たんですが結局出られませんでした。

仕方なかったのでhelpと書いてある改札の隣にあるボタンを押したらまた同じ駅員がマイクで話してきました。

言葉はさっぱり分からなかったんですがカギを開けてくれました。

これも集ストだったのか何か別の事情があったのか分かりません。

感想

飛行機に乗りたくなかったのでフェリーで釜山へ行こうかと思ったんですが結局ソウルへ行きました。

釜山は数時間フェリーに乗れば行けるそうです。

もしまた韓国へ行く機会があったら次は釜山へ行きたいですね。

ソウル駅の近くに光化門という門があるんですがそこでしばらく迷いました。

あそこは道路が何本も通っていて分かりづらいです。

日本では韓国人が反日だと言っているとテレビなどで言ったりしてますが実際はそんな感じでもありませんでした。

ちょっと見て回ったというだけですが。

個人的には同じ黄色人種だという事で新鮮味があまりありませんでした。

白人や黒人の国へ行った方が面白いかもしれません。

正直言って韓国は面白くなかったです。

少ししか見てないので偉そうな事は言えませんが。

電磁波被害の方も日本の時と大して変わらなかったですし他にも集ストの様な事はいくつかありました。

内容

だいぶ中途半端にごちゃごちゃ書いてしまいました。

オシロスコープについてはもう書く気がさっぱりなくなってます。

できれば続きを書ければと思いますが駄目かもしれません。

このブログも大してアクセス数も伸びてないのでアフィリエイトの収入も期待できませんかね。

レンタルサーバーやドメインももう解約しようかと思ってます。

始めた頃はやる気があるんですがしばらくすると段々嫌になってきます。

電磁波の操作のせいというのもあるでしょう。

このブログは広報になってるんでしょうか。

音声送信の方は今は声の間隔が30、40分空いたりしてます。

声が聞き取れないくらい小さい時も結構あったりします。

声の事を意識すると聞かせてくるのは変わりませんが。

アクセス

アクセスアップのための方法はないでしょうか。

調べてればいくつも出てきますがやる気になりません。

いろいろ研究が必要だと思いますが行動に移せてません。

商材などは金がかかりますし。

何かしようと思っても実行に移すことができません。

考えているだけで時間が過ぎていきます。

アフィリエイトで儲けられている人の方がおかしいのではという気になってきます。

会社で仕事をする場合は長時間できると思いますが自分でやるとなるとできません。

自分の都合で休めますし。

相当な自制心がなければ怠けてしまうでしょうか。

必死に努力しても必ず稼げるとは限りません。

努力量

方法がああだこうだという前に努力量がないと駄目でしょうか。

いくら稼げる手法があったとしても何もしなければどうにもなりません。

パソコンを使とすぐに集中力がなくなります。

被害が軽い時は何とかできますがきつい時はさっぱりできません。

作業時間が短くても稼げると言っている人もいますが・・・

稼いでいるという人達はほとんどの人がとんでもない努力をしたと書いてあったりします。

大体の人はそんな努力はできないんじゃないんですかね。

実際ほとんどの人が稼げていないという話です。

1つ方法があるとすれば他人に指導してもらう事だと言ってた人がいました。

その人自身は自分は何が何でも1番になりたいという気持ちがあり、そのための努力なら一切厭わずできるという事だそうです。

奥歯の痛み

今日は23日ですが3日くらい前から左下の奥歯をやられてます。

歯の痛みもきついです。

なぜ歯を狙ってくるんでしょうか。

何か意味があるんですかね。

電磁波犯罪者の儲けになるんですか。

自分自身の歯でやってもらいたいです。

もし電磁波が目に見えたらこいつらは攻撃してこなかったでしょうか。

ロシアでは電磁波が武器として認められてるそうですが電磁波攻撃だと証明できれば犯人を逮捕してもらえるんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です